[A][P]ブランドショップの受付事務スタッフ

  • [A][P]ブランドショップの受付事務スタッフ
の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,300円
  • 「新宿三丁目駅」徒歩1分、「新宿駅」徒歩4分
  • 10:30~19:00 *休憩1時間  週1日~勤務OK!曜日相談可♪  シフトは月に1度の提出です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ブランドショップの受付・簡単な接客対応をお願いします。 お客様がいらっしゃらない時間は、発送作業や、PC入力作業を行います。 学生のアルバイトさんも多いので、難しい作業はありません! ◆お願いする具体的な業務◆  ・商品情報等、PCでの入力作業  ・商品の梱包、発送までの手続き  ・サイトへ掲載する商品の撮影  ・受付、接客サポート  *接客、事務バランスよく業務できます  *買い取り業務やノルマは一切無し!  *接客のお仕事の経験がなくてもOK♪ 事業内容 商社・小売・専門店

お仕事の特徴

フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
単発・1日OK
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ

シフト・収入例

家事と両立中!主婦Aさんの働き方 時給 1300円 時給1300円、週2日、1日8.0時間で勤務。 月々8万3200円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) <スタッフインタビュー> 接客業務の経験はなく、未経験からのスタートでしたが、 元々人と話すことが好きで、 「誰かの役に立つ仕事がしたい!」と考えていました。 当店でのお仕事は、販売・接客がメインではなく、 受付や事務の仕事がメインで、販売や接客の業務はサポート程度。 マニュアルもあり、未経験の私でも少しずつできる事から始め、 安心してスタートすることができました! 今では家事と両立して、週2日で勤務をしています。 無理なく、長く働き続けられる職場なので、 とても助かっています♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[A][P]ブランドショップの受付事務スタッフ

給与

時給1,300円

待遇・福利厚生

    交通費全額支給、試用・研修期間なし  社割有(商品を特別価格で購入できます)

    交通費

    全額支給

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル1F (勤務地)

    アクセス

    「新宿三丁目駅」徒歩1分、「新宿駅」徒歩4分

    応募資格

    未経験OK、学生・フリーター活躍中  PCスキルは文字入力ができればOK♪ 高卒以上,

    勤務時間

    10:30~19:00 *休憩1時間  週1日~勤務OK!曜日相談可♪  シフトは月に1度の提出です!

    勤務期間

    最低勤務日数:週1日
    最低勤務時間:1日7.5時間

    シフトの決め方

    シフトは月に一回提出◎ 学校の行事や、サークル、ご家族との予定に合わせて働けます! 「テストがあるから今週はお休みしたい!」等の相談もOK。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募後、原則2日以内にご連絡差し上げます。 その際に、面接日の設定等を行います。

    採用予定人数

    1~2名
    先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。

    問い合わせ

    0333518431

    会社情報

    会社名

    ロイヤルシステム株式会社

    会社住所

    東京都新宿区新宿4-1-23 新宿SKYビル1F
    求人情報更新日:2022/5/12

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力